あけましておめでとにゃん(=^. .^=)ミャー

あけましておめでとう! トラだから俺たちの出番だね〜〜。 ふにゃふにゃ。

かわいいポーズにゃ!

ちゃたです。 術後の経過は順調ですにゃ。 いや〜、涼しくなって気持ちいい季節になって来ましたにゃ。 ボクの寝るときのポイントは前足ですにゃ。 手を揃えて「こんにちは」しながらねんねにゃのにゃ。

完治したにゃ!

ちゃたです。 7月23日にやっと、エリザベスカラー外してもらいましたにゃ!! うれしいにゃったら、 うにゃらったうにゃらったらったらったぁ〜〜〜〜!! でもって、耳が半分無くなったけど、目立たないでしょ!! いい男(玉無いけど...)のままにゃ…

腫瘍切除手術成功にゃった。

ちゃたです。 5月18日に手術しましたにゃ。 成功ですにゃ。 肺にも転移が無くてみんな大喜びにゃ。 でも、ボクは耳が半分無くなっちゃたにゃ(泣) こじがグルーミングしてるにゃ。 おれはエリザベスカラーがじゃまでなめられね〜〜!! おれも早く身体中を…

ちゃたの闘病

ちゃたです。 みなさん、お久しぶりでにゃ。 おれ、病気になっちゃいました。 耳に変な出来物ができたんですにゃ。 これが腫瘍ですにゃ。 耳の中なんでよく分かりませんにゃ。 おとうにゃんもおかあにゃんも、ボクが耳を掻きむしって血が出るまで分からなか…

もう春だね〜〜

お久しぶりです。 ぶりぶりコンビです。 お、コジ。 そこ気持ちいい!! 最高だなにゃぁ。 春だにゃぁ。

あけましておめでとうにゃんだけど、ねむいにゃ。

どうも、ちゃたです。 まだ起きてたんですかにゃ? こじは、ねちゃいましたにゃ。 えっ? 今日は元旦なんですかにゃ? 元旦って、なんか飴みたいなものですかにゃ? えっ、違うんですかにゃ? 食べられないですかにゃ、つまんね。 それじゃ、もう、眠いんで…

ごくらく

ちゃたです。 こたつで、お膝のうえですにゃ。 ごくらくにゃ〜〜〜〜。

ウニャトラ警備隊

こじです。 敵を発見。 確認せよ! ちゃたです。 敵発見、確認しました。 むっむ〜〜〜〜。 攻撃しますか? 隊長!? 行くぞ、一斉攻撃にゃ!! いや、あの〜〜〜〜。 敵じゃなくて、ぼくはリラックマです。 こ、こまるなぁ〜〜〜〜。

ベロ出てしまったぁ!!

こじです。 なんですかにゃ? ボクの顔になんか付いてんですかにゃ? ぐっ!! ベロでしたかぁ!! そんなにアップで見ないでくれにゃ!!

イラスト

ちゃたです。 こじです。 おお〜〜、これは僕たちですにゃ〜〜。 写真ですかにゃ? 違うみたいにゃぞ、こじ。 ええ〜〜、写真みたいですにゃけど〜〜〜!! これは、りんりんが描いた絵にゃよ〜〜〜!! ええ〜〜、すげ〜、これは絵にゃんですか! ちゃたの…

にゃ〜ふぃっと

ちゃたです。 ふっ、BMI24 標準にゃ。 バランスもばっちりにゃ。

しゃっぱりしたぁ!

こじです。 ふ〜〜、しゃっぱりしたにゃぜ。 よし、早く拭いてくれにゃ。 おいおい、腕もって何やってんにゃ。 踊らせてる場合にゃにゃいだろ! 早く拭いてくれにゃ!! くっっ! 遊んでやがるにゃ! めにゃっ! まぁ、人生色々あるにゃ〜〜。

激やせ

おっす、ちゃたです。 この写真を見ると、ボクって太ってるって思ったでしょ。 思ったでしょ。 丸顔にゃって思ったでしょ!! ちがわい!! ほら、こんなに痩せてるんにゃ!! シャワー浴びただけで、激痩せにゃっはっはっはっは.................. って、シ…

りらっくま登場

やぁ、ぼく、りらっくまです。 きみは、小次郎君でしょ? む、むしですかそうですか。 ぼ、僕なんかしましたっけ? 僕は、ただ愉快に座っているだけですよ。 あっ、な、な、なんか、小次郎君目つきが..... お、お、お願いですから、食べるのだけはかん…

ブログ通信簿

ちゃた&こじです。 こじ、これはなんですかにゃ? これはブログ通信簿ってやつにゃよ。 え、僕たち評価されたんですかにゃ。 ふふふふ、そうにゃ。「あなたは給食委員タイプです。」って書いてあるにゃ。 まぁ、食べる事好きにゃからにゃ。で、「歌舞伎」っ…

手鏡?

おっす、ちゃたです。 ほにょ? うんにょ! よし、いい男にゃ。 はてなTシャツ欲しい!→締め切りすぎてたにゃ!

みだしなみ

ふ〜〜む。 んっ? ちゃたです。 おなか舐めてたんですけど、なにか?

モデルにゃ!

ちゃたです。 モデルになりましたにゃ。 絵の方がハンサムなんて言わないでくれにゃ!!

エスキース

こんにちは。中学の美術部の娘です。 今日は茶太郎くんの写真をモデルに描いてみました。 茶太郎くんばっかりで小次郎くんを描いてないので 今度小次郎くんも描いてみます。 ネガポジ反転ネガポジ反転・・・

モデル

ちゃたです。 中学の美術部の娘さんの為に、今日はモデルに挑戦ですにゃ。 じっとしてるの苦手にゃから、さっさと描いてくださいにゃ。 まぁ、寝てるだけにゃけど、ふにゃははは。 できましたにゃか。 お〜、やるにゃ〜〜〜!! 《作者からのコメント》 茶太…

あまったれ

こじです。 おかぁにゃんに甘ったれてます。 ごろにゃんです、えへへへ。 こりゃ、なに写しとるんにゃ!! あっちいけし! ちゃたです。 こじったら、すごい横目でスニャ。 はっきり言って、こわいですにゃ。

{ねこ][茶太郎]アレルギー?

ちゃたです。 う〜〜〜〜む、むぅ。 っしょおい!! この頃、自分の抜け毛でくしゃみが出るにゃ。 アレルギーかもしれませんにゃ。

Number 003:復活 柔道日本

ちゃた&こじです。 今回はオリンピックを意識してみましたにゃ。

Nyamber 002:DEFENSE

こじです。 ちゃたが、なんだかカッコいい表紙なっているんで、ボクもまねして見ました。

Nyamber

ちゃたです。 おもしろい事やってる人を見つけたんで、まねして見ましたにゃ。

仲良しの風景

ぼくたちいつもなか良しです。 2人で舐め合いっこしてます。 かゆいところをカプカプと噛んでもらったりもします。 カプカプ.... ペロペロ.... カプカプ.... ガブ!! ぎゃばぁ!! ふぎょ〜〜!! ふ〜〜〜〜!! ぎょぅん! ・・・・・・ ・…

変身忍者嵐見参

こじですっていっても足しか出てません。 タイトルが内容と全く関係ないんにゃけど..... でも、忍者見たいにゃか? こたつが暑くて足を出しただけにゃんだけど。 ちょっと、このアングルいやらしくないですか? っていうか、メチャ恥ずかしいんだけど。…

{ねこ][茶太郎&小次郎]あけおめ

ちゃたです。こじです。 あけましておめでとうにゃんです。 2人でおめでとうのポーズしてみましたにゃ!! 今年もよろしくお願いしますにゃ〜〜〜〜!!

メリーメリー

こじです。 なんか、キラキラしてるものがありましたにゃ。 きれいだったから、ボクもちょっと仲間入りしてみました。 なんか、ちょっとうれしいにゃ。