2007-01-01から1年間の記事一覧

メリーメリー

こじです。 なんか、キラキラしてるものがありましたにゃ。 きれいだったから、ボクもちょっと仲間入りしてみました。 なんか、ちょっとうれしいにゃ。

至福

こじです。 冬は眠いですにゃ。 うむむむむ〜〜〜。 なんか、ごくらくにゃ〜〜。

ねむかったのに!!

ちゃたです。 なんですかなにゃ、寝てるんですにゃ。 ねてたのに〜〜〜!! くぉのくぉのくぉの〜〜〜!! にゅふにゅふにゅふにゅふにゅふ、ばすばすばすばす.... きっくにゃきっくにゃきっくにゃ。 ぐりぐりしちゃる、ぐりぐりしちゃる。 おこっちゃっ…

{小次郎]いいものみっけたぁ!

おっ!! これはっ!! なんかイイ!! これ、ボクが使っていいですか? えっ? いいの? やったぁ!! ああ、おちつくぅ。

We are KL not BL.

ちゃた&こじです。涼しくなってきましたにゃ。 寄り添って寝てますにゃ。 BLじゃありあませんにゃ。 強いて言えばKLかにゃ? にゃっはっはっはっは。

奥松島のにゃんこ

お彼岸に一関へお墓参りに行った後、奥松島の民宿に泊まりました。 その民宿ににゃんこが... にゃんだ、お前。 おれは、お客だからって媚びは売らねぇんだよぉ。 近づくんじゃねぇよぉ。 ふっ。 撮るなよ。 照れるぜ。

かくれんぼ

こじです。 かくれんぼしてたのに、見つかってしまいましたにゃ。 ざんねんにゃ。

シュールな絵

ちゃたです。 わが家のりんりんが描いた絵ですにゃ。 う〜〜む、いみわかんね。

ちゃたです。 おお〜、これは何ですかにゃ。 こじです。 ちゃた、これは門ってものですにゃ。 おにいにゃんの高校のくすのき祭っていう学園祭で作られましたにゃ。 学校へ入る時や出る時にこの門をくぐるんにゃ。 おお〜〜、こじ、見て! なんか絵が描いてあ…

相似形でおひるね

こじです。 おとうにゃんのまねして寝てますニャ。 ふふふふふ。

あおむけ

ほい、こじです。 ねてるんですけど、なにか? ほわ〜〜い? ねこが、あおむけになってねたら、いけにゃいんですかぁ? なぜ〜〜? なっとくいかないにゃ〜、ぼく〜。

ちゃた’ず ぶーときゃんぷ

ちゃたです。 ほよっ!! ふにっっ!! もういっちょにゃ! ふ〜〜〜〜、きいたぁ。 ちょっと、へんなところばかり注目しちゃだめですにゃ。 いやらしいですにゃぞ。

ちゃたです。 おっ、向こうにいるのは僕ですかニャ。 うむ、きょうもキリリですにゃ。 あっ、はみがきはかんべんですにゃ。

み、みず〜〜〜〜!!

こじです。 あ、あついですにゃ〜〜。 お盆も過ぎたのに.... け、毛皮きてんのに... みずにゃ。 みずがほしいにゃ〜。 でも、お風呂は嫌ニャ。

こんどは小次郎の頭の中

こじです。 僕の頭の中は秘密の愛でいっぱいですにゃ。 ちゃたです。 こじったら、いつも悪だくみ考えてるんじゃにゃいのかにゃ〜〜!! こじです。 このピンクのお鼻にかけてそんなことはありませんにゃ!!

頭の中

ちゃたです。 ボクの頭の中には、愛がいっぱいですにゃ、うふふ。 こじです。 むくくくく、やっぱりちゃたの頭の中は休ばっかりですにゃ。 このごろ、ちゃたったら、「くう、ねる」だけですからにゃ。 にゃははははは。 脳内メーカー

なんか重い

ちゃたです。 なんか、重いんですけど。 のんびり寝てたのに、急に重くなったんにゃけど。 へっ? くま? 熊って何ですかにゃ? くえるんですか?

アップ

ふふふふ、この鼻は誰でしょう? せいかい! こじでしたにゃ。 ボクも二歳。 横顔に大人の雰囲気が漂いますにゃ、にゃはははは。

悪戯

こじです。 なんか〜〜、ないかな〜〜、ふんふんふん。 おっ、あれは? ふにゅふにゅふにゅ......バリバリバリ..... むふむふ、ガフガフガフ..... あ〜〜あ。 にゃに? ぼくじゃ、ありませ〜〜ん。

悲劇

ボク、ねずちゃんです。 あ〜〜、お父さん。 ボクを出しっぱなしにしていたら..... あ、あ、あ、きた...... し、しんだふり.....しんだふり.... ぐはっ!! きゃぽ〜〜〜!! あぶぱ はぁ、はぁ、はぁ、はぁ..... よ、よかった。 …

地獄からの脱出2

み、みなさん、ちょっと待って下さい。 今入った情報によりますと、もう一名自力で脱出しているようです。 再び現場からお送り致します。 おっと、自力で今脱出しようとしているのは、ちゃたさんです。 自らの力で、囚われの身から解放されようとしています…

地獄からの帰還

臨時ニュースです、臨時ニュースです。 今日の夕方、日本海沿岸で行方不明になっていた「ちゃたこじ丸」の乗組員が発見されたようです。 現場から中継で、お送りします。 発見されたのは、こじさんです。 意識はあるようです。 こじさん、こじさん、大丈夫で…

干したて☆

ちゃたです。 ふっふっふっふ、干したての布団は最高ですにゃ。

小次郎のおしゃべり

こじです。 ボク、興奮すると、なんだかおしゃべりになるんです。 じぶんでも、何言ってるのか分かりません(^^;; でも、あひるの真似してるわけじゃありまっせんにゃから!!

攻撃

こじです。 気持ちよく寝ていて、ふと気がついたら、ちゃたが居ました。 あれ、なんだか目が逝っちゃってますにゃ。 ふぎゃ〜〜〜。 理不尽にゃ〜〜。

おにいにゃん、高校合格おめでとう!!

ちゃたです。 おにいにゃんが、第1志望の高校に合格しましたにゃ!! ばんざ〜〜い、ですにゃ。 ところで、合格した高校で水泳少年になるんでしょうかにゃ?ウォーターボーイズ (通常版) [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2002/07/25メディア: DVD購入: 2…

[ねこ][茶太郎&小次郎]横取り こじです。 あれ、なに? なに? あれ! あそんでいいの? ちゃたです。 おっと〜〜〜、もらったぁ!! がふがふがふがふ、ふっふっふっふ。 ボクが先に見つけたのに....... ..... .....

おしゃれ

こじです。 バンダナをしてみましたにゃ。 う〜〜む、でもこれでは、ロシア農民みたいですにゃ。 ロシア農民見た事ありませんけど、きっとこんなかんじですにゃろ? うんしょ、うんしょ。 .......................... ............ ふっ、きまった。 まぁ、…

しっぽの言葉

ちゃたです。 今年はあったかですにゃ〜〜。 のんびり寝ていたら、誰か後ろから近づいてきましたにゃ。 あっちいけにゃ!!

座布団ねこ

こじですにゃ。 ベランダに座布団出してもらって、ひなたぼっこ。 空気は冷たいけど、お日様の光はぽかぽかですにゃ。 む〜〜、眠くなって... うんにゃ。 これは、季節を感じてふか〜〜く考えてる顔ですのにゃ。