2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュース

ちゃたです。 このごろ、ニュースはホリエモンですにゃ。 また出てますにゃ。 えっ? ニュースが分かるのかって言うのですかにゃ? この顔を見てくださいにゃ。 ニュース見てるって顔でしょうがにゃ、にゃはは。

ボクには不可能。

こじです。 このまえの、ちゃたのたれぱんだのまねをしてみようかとおもいました。 やってみましたが、だめにゃ。 ボクにはできませんにゃ。 あんなに、脱力できませんにゃ。 兄弟でも性格ちがいますにゃ。

しろいのが降ってきた?!

ちゃた&こじです。 こ、こ、こじ〜〜、なんだか空から白い物が降ってるにゃ。 ちゃたったら、これは「雪」っていうんですにゃ。 知らなかったんですかにゃ? 知ってるわけないにゃ〜〜。 はじめて見るにゃよ、こんなの。 びっくりにゃ。 で、食べるとおいし…

天国と地獄

ちゃた&こじです。 ちゃた、なめなめしてあげます。 うむ、たのむよ、こじ。 ちゃた、ここらへんは、どうですにゃ。ぺろぺろ。 ああ〜〜、こじ〜〜。きもちいいよ〜〜。ごくらくにゃ〜。 のってきましたよ、ちゃた。それっ、ガブッ! ぐえっ、こ、こじ!な…

たれぱんだのまねにゃ!

ちゃたです。 ちょっとだつりょくしてみましたにゃ。 たれパンダみたいにゃにゃ。 ふにふにふに。

ダッくんやねん

ど〜〜も〜〜、ダッくんですねん。 あひるやで。 子供たちがちいさい時は、お風呂にいたんよ。 この頃は、ねこどものお相手や。 よろしゅうに。

おとこがお

ちゃたです。 ボクら「おかま」になったわけではありません。 ちょっとこの男らしい顔見てくださいにゃ。 どうです、ふにふにふに。 こじです。 あまいな、ちゃた。 おとこらしいかおっていうのは、こういう顔の事にゃ!! みろ、この顔。りりしいにゃ。 こ…

こたつねこ

ちゃたですにゃ。 お正月ってのも終わってしまいましたにゃ。 ボクらは正月終っても、こたつでのんびりですにゃ。 ふにっ。 最高ですにゃ。

Willcom W-ZERO3 覚え書き−2

・MacとZERO3のファイル共有の方法、その2。 ーTransmitの使用。 1.zero3の無線LANを起動。 2.zero3でFtpSvrを起動。 3.MacでTransmitを起動。 4.Transimitのサーバー欄にFtpSvrに表示されるIPアドレスを入力。 5.ユーザー名とパスワードは空欄でオーケー。…

更新しなきゃだめにゃ!

こじです。 このごろ、出番がすくないですにゃ。 ちゃんとアップしなきゃだめにゃ。 そか、腰痛だったにゃ、おとうにゃん。 じゃ、ま、しょうがないか。 で、治ったのかにゃ?

ごあいさつ

ちゃたです。 あけましておめでとうにゃんです。 新年早々からおもちゃにされております。 え、むりやり挨拶させられているみたいですって? ・・・・・・・・・・・・・・せいかい!

明けましておめでとう!

ちゃた&こじです。 いや〜、のんびりしたお正月ですにゃ。 まぁ、いつものんびりしてますけどにゃ、ぼくたち。 で、お正月だから.... いつもより丸まってみましたにゃ。