2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンプ

ちゃたです。 ターゲット ロック オン!!にゃ。 じゃ〜〜んぷにゃ。 おお〜、なんだかボク カッコイイ。

スリラー

ちゃたです。 じゃんじゃかじゃんじゃんじゃん.....って、 スリラーに似てますかにゃ? 寝転がりながらじゃないとできませんにゃ、ふにゃははは。

つまらんしあいにゃ

こじです。 日本代表の日本での最終試合のスコットランド戦ですにゃ。 後半になってやっと佐藤を投入ですかにゃ。 む〜〜〜、ジーコ。 おそい。 あいかわらず、点も入んないし... じゃれる気もしませんにゃ。 つまらん試合にゃ。

あたまかくしてしりかくさず

ちゃたです。 ピアノの蓋の間がビミョーに開いていたので、頭を突っ込んでみましたにゃ。 そしたら、ふたが閉まってしまいましたにゃ〜〜〜!! ぬ、ぬ、ぬ、抜けない(泣)

骨折

ちゃた&こじです。 ちゃた〜、今日は写真は無いんですかにゃ。 こじ、それどころじゃないんにゃ。 なんか、おにいニャンが鎖骨骨折なんにゃって。 なにそれ? 分からないけど、いたそうにゃ。 かわいそうにゃにゃ〜〜。

攻撃

こじです。 せっかく、TVの上でまったりしているのに、なんか用ですかにゃ? またカメラですかにゃ、ふにゅ〜〜。 こんなカメラなんか.... ジャブジャブジャブ

黒柳徹子を見た。・・・つまらんかった。

こじです。 お、このへんな頭は!! 黒柳徹子って言う人ですかにゃ。 ふぁ〜〜、面白いのは頭だけですにゃ。 ねみ〜〜〜。

5月2日はボクたちの誕生日!

ちゃた&こじです。 5月2日はボクたちの誕生日ですにゃ!! やったぁ!!1歳にゃぁ!! で、これが一年前のボクたちですにゃ。 で、これが1歳のちゃたです。 でかくなりましたね〜、ちゃたぁ!! ちょっとお腹がぷくりんとしてますにゃ、ぷぷぷにゃ^^ で…