2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まついにゃ〜〜!!

ちゃたです。 お〜〜、メジャーにゃ!! おっ、こ、この人がヤンキースの松井ですにゃ。 みみ、でか〜〜〜い!! ボクの手と同じくらいの大きさにゃ〜〜〜

うらめしねむい

ちゃたです。 うらめしにゃ〜〜〜・・、ねむい。

My Boom

こじです。 この頃のボクのお気に入りは、洗面所ですにゃ。 みんなが、歯磨きする時にはすかさず洗面台の上に登場にゃ! う〜〜む、水の流れは不思議ですにゃ。 にゃっ!!うまい!!

格闘

ちゃた&こじです。 ときどき、まじで格闘します。 おらぁ〜〜、こじ〜〜、かかってこいや〜〜!! おらぁ、目が光って怒りにもえてんだぜ〜〜。 いいのか、ちゃた。いくぞにゃ!! ほれほれほれ、首固めにゃ。 どうにゃ、ちゃた。 なんの〜〜!! わちゃっ…

いないないばぁ〜〜、ちゃたろう編

ちゃたです。 いない、いない〜〜〜〜〜〜〜 ばぁ〜はっはっはっはっは....

あまったれ!

ちゃたです。 あまあまするときは、お手てがかわいくなったりします うらめしやとかではありませんから。 で、うらめしいってどういうこと?

おっぱい...

こじです。 ときどき、お母さんのおっぱいが恋しくなってしまいますにゃ。 恋しくなったときは、ちゅぱしてしまいますにゃ。 もみもみしながらちゅぱちゅぱしてしまいますにゃ。 終った後は、よだれがべっとり。 嫌われてしまうかにゃ?

つまんね。

ちゃたです。 おっ、あれは!! なんだ、つまんね。

おちゃめ

こじです。 いないいない〜〜〜〜〜 ばぁ!!

新入り?

ちゃたです。 いいものみっけ。 アフラックンですにゃ。 子分にしましたにゃ。

なんかにおうにゃ?

ちゃたです。 こじ〜〜、なんかにおうにゃ。 クンクン・・・・ こじです。 なんにゃと〜、ちゃた。 うるさいにゃ、あっちいけし。 きっくにゃぁー!! ばふっ!! おっとっとっと、おちるおちる...。 ふん、おちてしまえ。

へん〜〜しん?

こじです。 ちゃたはぐっすりねんねのようですが、右手の格好が変ですにゃ。 ちゃたったら寝ながら右フックの練習ですか? それとも、このお方の変身ポーズの練習にゃ?仮面ライダー 第1号 (OFFICIAL FILE MAGAZINE(オフィシャルファイル マガジン))作者: 東…

出張に行くにゃ!

こじです。 おっと、これはお父にゃんの出張バックかにゃ。 ふふふチャンスですね。 う〜〜んと、とりあえず、興味ないという雰囲気でごまかしておくにゃ。 誰も見ていないよにゃ。 さて、入ろうかにゃ。 あれ、なんですかにゃこの白い手袋は? ちゃたです。…

業務連絡

ドコモだけっす。 本日は作者が出張中ですので、新しい写真でのお笑いはありません。 こじです。 どうも、すいません。

ドコモだけっすの気持ちよさ

ちゃたです。 おっ、ドコモだけっすが、またバージョンアップですかにゃ。 入ってみるにゃ。 う〜〜む、寝心地ばつぐんですにゃ。 こじです。 ちゃたがうらやましいです。 いいな〜、ちゃた。 ぼくも入れて〜にゃ。 やだっ!!

日本VSホンジュラス戦

こじです。 日本代表がんばれにゃ〜〜。 おお〜〜、これは俊輔ですにゃ。 うまいにゃ、こいつ、顔はへんにゃけど。 でも、ボクらのドリブルの方がうまいにゃ。 それにボクらの方がハンサムにゃ。

業務連絡

ドコモだけっす。 ぴんぽんぱんぽ〜〜ん。 業務連絡です。 本日より以下のIP経由のコメント書き込みは本日より禁止となりました。 61.125.210.218 202.177.117.5厨房すぎる書き込みにみんな大笑いですが、 厨房さかげんをさらすのもいいだろうという事で、そ…

台風にゃ〜〜!!

こじです。 台風14号ですにゃ〜。 おっき〜〜です。 う〜〜む、進路が気になりますにゃ。 それとNHKのアナウンサーってもうちょっと奇麗な....

あんた誰?

ちゃたです。 もこもこのやつ、発見!! キックしてみましたが反応ありません。 パンチしてみますっ!!

ぼくだって立てます

こじです。 風太がなんですかにゃ、レッサーパンダがなんですかにゃ。 ぼくだって立てます!!って、顔が写ってませんにゃ。 おとうにゃん、ちゃんと写してくださいにゃ。

先日の答え

この答えは.... ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ほいっ。 ちゃたですにゃ。 ということは、こっちは.... ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ おっす、こじですにゃ。

買い物行こうにゃ!!

ちゃたです。 さ〜て、買い物ですにゃ。 いくにゃ〜〜。 なんですかにゃ? よびましたかにゃ? え”〜〜〜〜、買い物も駄目なんですかにゃ? 会社も駄目、買い物も駄目。 だめだめばかりですにゃ〜。 世の中メンドな事が多いんですにゃ。

ぼくはだれでしょう?

1)白い手袋に白いブーツ。 さて、ぼくはちゃた? それともこじ? 2)手は隠れてるけど白い手袋してますにゃ。 ちょっと違うのは右足が「親父靴下履き」(半分脱いでます履き)ですにゃ。 さて、ぼくはちゃた? それともこじ? ちゃたです。 ふぁ〜〜〜〜…

おねむです。

ちゃたです。 ぼくも普通におねむになるんですにゃ。 変な寝顔ばかりじゃないんですにゃ。