2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

社長

こじです。 TVの上に座ってると、わかりますにゃ。 なにがって、この家族のだらしなさかげんですにゃ!! ちゃんとはたらけにゃ、みんなぁ!!

ながめがいいね〜

ちゃた&こじです。 テレビの上はながめがいいね〜、こじ。 いいね〜〜。 でも、ちゃた〜〜、うでが重いんにゃ!!

きにいりません

こじです。 ちゃたが、スフィンクスやってると、 ごろんできません。 気に入りませんにゃ。

二枚目

ちゃた&こじです。 ちょっと、今回は決めてみましたにゃ。 ふふふふ、にゃ。

スフィンクス

ちゃたです。 スフィンクスのまね。

ふぁ〜〜〜

ちゃたです。 涼しくなってきたら、なんか眠いにゃ〜〜〜。 で、デジカメ壊れた見たいにゃ。 撮りすぎにゃ、にゃははは。

お誘い?

こじです。 ね〜〜、はやくねようにゃ〜〜。

写真撮影

それじゃ、おふたりさん。 撮影、いきま〜〜〜す。 はい、ち〜〜ず にかっ!^.^

リターンマッチ?

ちゃた&こじです。 お〜〜し、ちゃた〜〜!! この前のお返しいくにゃ!! また、やるちゅうんかい、こじ? かかってこいや〜〜。 ほれ、左ジャブにゃ!! どうにゃ、ちゃた。 あれっ、ちゃ、ちゃ、ちゃた、どうしたの? か、かおがめちゃ怖いよ〜〜〜。

目があいてるってば!!

ちゃた&こじです。 だからさ〜〜、ちゃた〜〜!! 目開けっ放しで寝るなよ。 へんな顔にゃぞ!! こんどは、黒目まで見えてるし。 ごろごろごろ・・・ く〜〜く〜〜.....

ゆめ?

ちゃた&こじです。 テレビの上はきもちいいね〜。 うん、きもちいいね〜。 ねぇ、ちゃた〜。 夢でも見たのかにゃ? 目あいたまま寝てるよ。 おまえもな、こじ。

{ねこ][茶太郎]う〜〜ん、まぶしいにゃ。

ちゃたです。 寝てるのにフラッシュたくにゃ〜!! まぶしいにゃ!!

おめかし?

こじです。 むにゃ!? よいしょと。 にあいますかにゃ?

ニヒルにゃ

こじです。 ふっ

実力で奪った場所

ちゃたです。 実力で確保した場所は、きもちいいですにゃ。

ヒット・アンド・アウェー

ちゃた&こじです。 ボクらのリングはテレビの上です。 場所の取り合いが、いつのまにかボクシングになったりします。 やるのか、ちゃた!! お〜〜、かかってこいや、こじ!! ほりゃ、右ストレートにゃ。 この〜〜、おかえしにゃ〜、こじ〜〜。 と、思った…

清潔好きです。

こじです。 ボクは清潔好きなんです。 トイレの後には手を洗ってっと。 ペロペロペロ...... むっ、うまいにゃにゃ。