2005-01-01から1年間の記事一覧

皆さんよいお年をにゃ!

ちゃた&こじです。 やっと、「ひまわり」じゃ無くなったね〜、ちゃたぁ。 う〜〜ん、らくらくだね〜、こじ。 それにしても、もう大晦日だってさ。 なに、それ? え〜〜っと、一年の最後の日にゃんだな。 ふ〜〜ん、で、なんかうまい物が食べれるわけ? どう…

Willcom W-ZERO3 覚え書き

・Mac(Virtual PC使用)とZERO3のファイル共有の方法。 1.zero3へのftpサーバーのインストール 下記のサイトからFtpSvrというポケットPC用のftpサーバープログラムをダウンロードする。 http://homepage3.nifty.com/UK-taniyama/tools/FtpSvr.html 2.インス…

ひまわり

ちゃたです。 丸くなって寝たいのに、こんなひまわり付けてたら寝られませんにゃ。 はやく取って欲しいにゃ。

エリザベスカラー

ちゃた&こじです。 冗談でこんなカッコしてるんじゃないんですにゃ。 ボクたち手術しちゃったんですにゃ。 もう、男じゃ無くなってしまったんですにゃ。 ふくろだけに、なったんですにゃ〜〜〜、にゅううううううう。 男の楽しみも知らなかったのに、にゃう…

せまいにゃ!

ちゃたです。 む〜〜、カゴが好きにゃんですけど。 なんだかこの頃、カゴがちっちゃくなったみたいです。 世の中不思議な事が起きるんですにゃ。 こじです。 ちゃたがでぶになっただけです、むにゃにゃ^^

すもう?

ちゃた&こじです。 遊びで相撲してるんじゃありませんにゃ。 寝てるんです。 時々、蹴られたり重かったりして、寝ながら喧嘩したりしてしまいますにゃ。 ちゃたが、デブッたからです。 こじの頭が重いんにゃ!!

晩秋

秋だね〜、ちゃた。 ほら、木がみんなちゃいろくなっちゃったにゃ。 う〜〜ん、どっちかっていうとそろそろ冬だろ、こじ。 冬ってなんなのさ、ちゃたぁ。 冬ってのはね〜....。 ボクも初めてだから知らないのにゃ。 ちゃたって、なんにもしらないんだね。…

風邪か?

こじです。 ぶぁっくしょい!! ぶふ〜〜 風邪ですかにゃ。 そういえば、下痢気味ですにゃ。

こたつ

あ〜〜、やっぱり、こたつだにゃ〜〜。 う〜〜〜ん。

寝る時はバランスだね〜〜。

ちゃた&こじです。 やっぱさ〜、こじ。 寝る時はバランスが大事だよな〜〜。 そだね〜、びみょうにどっちもまくらだね。

お、おもい...

ちゃたです。 仲が良さそうに見えるって言うんですかにゃ。? お、おもくて怒りをこらえてるんですけど。 こじです。 「茶太枕は買うてもね〜」(by 新潟弁)ってにゃ、にゃはにゃはにゃは。 気持ちいいにゃ。

トリプルビーム攻撃

なんにゃ! にゃんですか! なんですの?

ああ〜、いいきぶん。

あたし、こはるよ。 ちゃた&こじったら、あたしの魅力にもうメロメロね。 ああ〜、いいきぶん。 みなさんも、いい週末をすごしたかしらぁ?

こはるフラッシュ!

こじです。 こはる姐さん、ちょっと「くんくん」させてくださいにゃ。 ちかづいちゃだめよ。 こはるフラ〜ッシュ!! ふふふ。 とうとつなんだけど、我が家にも「アップルのiMac G5欲しい!」の。 ちょうだい。

なによ、あんた。

なに、あんたは、こじっていうんでしたっけ。 なによ、ちゃんとこっち見なさいよ、ふふん。 な、な、なんだか目をあわせられませんにゃ。

あたしだって、ぱたぱたは好きなのよ。

あたし、こはるよ。 あたしだってネコだから、ぱたぱたは好き、うふふふ。 遊んでるうちに腰の辺りがセクシーになっちゃうのは、フフフ.....。

あ〜〜ら、皆さん今晩は。

あ ・ た ・ し......こはる ・よ。 うふふふふ、このあいだ、しょうゆ顔のぼうず2匹が遊びにきたの。 あたしの方が、遊んであげたわ、ほほほほ。 ちゃたです。 なんだか車に乗っけられて、連れてこられたと思ったら、美人の姐さんがいて、 びびって…

業務連絡

ドコもだけっす。 ちゃた&こじは、この週末にお出かけして美女と会ってたみたいです。 でも、恋は生まれなかったようです。 それどころか、ビビりまくっていたような(笑)です。 この模様は明日以降アップする予定のようです。

ひさしぶり!!

ちゃたです。 おっ、久しぶりにゃ。 ちゃんとアップしなきゃ駄目にゃ。 なんにゃ、親戚に葬式があったのか。 じゃ、しかたにゃいな。 で、「葬式」ってなんにゃ?

気にゃ〜〜!!

こじです。 はっ、はっ、はにゃ〜〜〜!! 気を送ったにゃ。 これで、一日あんたも元気にゃ。

すりすり

ちゃたです。 この感触、たまりません。 すきにゃぁ!!

社長

こじです。 TVの上に座ってると、わかりますにゃ。 なにがって、この家族のだらしなさかげんですにゃ!! ちゃんとはたらけにゃ、みんなぁ!!

ながめがいいね〜

ちゃた&こじです。 テレビの上はながめがいいね〜、こじ。 いいね〜〜。 でも、ちゃた〜〜、うでが重いんにゃ!!

きにいりません

こじです。 ちゃたが、スフィンクスやってると、 ごろんできません。 気に入りませんにゃ。

二枚目

ちゃた&こじです。 ちょっと、今回は決めてみましたにゃ。 ふふふふ、にゃ。

スフィンクス

ちゃたです。 スフィンクスのまね。

ふぁ〜〜〜

ちゃたです。 涼しくなってきたら、なんか眠いにゃ〜〜〜。 で、デジカメ壊れた見たいにゃ。 撮りすぎにゃ、にゃははは。

お誘い?

こじです。 ね〜〜、はやくねようにゃ〜〜。

写真撮影

それじゃ、おふたりさん。 撮影、いきま〜〜〜す。 はい、ち〜〜ず にかっ!^.^

リターンマッチ?

ちゃた&こじです。 お〜〜し、ちゃた〜〜!! この前のお返しいくにゃ!! また、やるちゅうんかい、こじ? かかってこいや〜〜。 ほれ、左ジャブにゃ!! どうにゃ、ちゃた。 あれっ、ちゃ、ちゃ、ちゃた、どうしたの? か、かおがめちゃ怖いよ〜〜〜。