2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どうが〜〜!!

ちゃた&こじです。 こじ〜、はてなで動画をアップ出来るって知ってましたかにゃ。 常識だよちゃたぁ。 知らなかったのはおとうにゃんだけにゃ。 ってことで、ボクらのちっちゃい頃のをアップにゃ。 http://video.google.com/videoplay?docid=35587264044450…

母親

あ〜〜ら、皆さん初めまして。 わたし、ちゃたこじの母親のぶっちともうします。 今日、奥さんがあたしの家に来てくれたんですよ。 あたしは、あの子たちがちゃんとしてるか心配で心配で.... 心配のあまりちょと舌がピロって出ちゃってますにゃ。 茶太郎…

涼しくなってきたぁ!

こじです。 すずしくなってきましたぁ〜〜。 たらいで丸まってるとしあわせな気分ですニャ。

おめでとう!!

ちゃたです。 親王殿下ご誕生、ばんざいにゃ! おばぁにゃんと同じ誕生日ニャ。 おばぁにゃん、誕生日お目でとニャ!

ねがい

ちゃたです。 お願いのポーズしてみました!! ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! あたったら、敬老の日におばぁにゃんにプレゼントニャンです。 ちょうだい!! こじです。 マジな表情でお願いしてみます。 Askビデオさん、動画デジカメ欲し…

発射準備オッケー!!

こじです。 こじロケット〜、発射準備完了 へんな格好だけど、これから飛びますにゃ。 ずぼぼぼ===〜〜〜、ずっっど〜〜ん!! ちゃたです。 こじロケット発射成功、ば・・・ばんざ〜〜い!?