2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

だっこ

ちゃたです。 おとうにゃんに、だっこされてます。 きもちよくなってきちゃいましたにゃ。

くってねて遊んで肥える

ちゃた&こじです。 ちゃた〜、いや〜春だね〜。 昼寝がきもちいいよね〜。 ご飯食べるた後にうつらうつらするのは最高ですにゃ。 しあわせなのはいいけど、こじ〜。 おまえ、足がどれかわからないよ。 肥えたな〜。 ふん、ちゃた! お前に言われたくありま…

写真のアップができまへん

ちゃた&こじです。 「はてな」のフォトライフがダウンしてて写真のアップが出来ませんにゃ。 だめにゃにゃ。 お金かえしてほしいにゃ。 そうだ、そのお金でモンプチにゃ!!

たらいでぴったし!!

ちゃたです。 ふふふふふ。 ぴったしなのを見つけましたにゃ(^^) 最高ですにゃ、ふにゃふにゃ。

ぴったしじゃなくなっちゃった!

ちゃたです。 う〜〜ん、なんか、えとえと.... だめにゃ。 せまくなったにゃ まえは、ぴったしだったのに....

ちから関係

こじです。 なんか、なかよくねんねするのはいいんですけど、いっつもボクが下のような気がしますにゃ。 ちゃたです。 こじったら、細かい事を気にしすぎにゃ。 気持ちよけりゃいいじゃないか、なっ!!

かご

ちゃたです。 ふふふふふふ、かごに入ってみました。 ぐ、ぐ、ぐ、くくくく... 入りきれませんにゃ。

ボクたちの成分分析

ちゃたの69%は電波で出来ています ちゃたの20%は祝福で出来ています ちゃたの6%は気の迷いで出来ています ちゃたの5%は理論で出来ていますがががが、びびびび、ボクは電波飛ばしません。 こじの85%は信念で出来ています こじの6%は鍛錬で出来ています こじの…

ぶちゅ〜〜〜!

ちゃたです。 うん? ぶちゅ〜〜〜(は〜と)