2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

過失

こじです。 パタパタにじゃれていたら、右手がちゃたの顔に〜〜〜〜!! わざとじゃないにゃ、ちゃたぁ〜〜。 ちゃたです。 いて〜〜〜〜!!! 目に入ったよ、目に〜〜!!

セミ探し

こじ、です。 ふたたび、セミを探索中ですにゃ。 確かここら辺に逃げ込んだはずなんですにゃ。 ちゃたです。 ふふふふ、こじが見つけてから奪おうとか思ってますにゃ。 お〜〜い、こじ〜〜!! セミいたか〜〜? セミいない〜!! いてもおしえな〜〜い!! …

ビーバーのまね?

おっす!おれ茶太郎! ちょっと、へんなカッコでウィンクしてみました。 じつは..... あまりにも暑いんで ビーバーになろうと思ったんですにゃ。 格好はこんなもんでいい?

極楽...

ちゃたです。 エアコン効いてます。 ごくらくにゃ〜〜〜〜! ^.~

夜の音が変わったにゃ!

こじです。 ついに夜の音が変わったなにゃ〜〜。 セミからこおろぎに劇的な変換にゃ〜〜〜。 夏も終わっていくんにゃね〜〜〜〜〜。 ところで、宿題おわったにゃか?

こちょこちょ

こじです。 ちゃたが寝てます。 こちょこちょしてみましたにゃ、にひゃにひゃにひゃ。 ちゃた〜、くすぐったいにゃろ? ちゃたですにゃ。 眠くてわかんにゃい、ふにゃ〜〜〜。

せみにゃぁ!!

こじです。 3つもお留守番をしてましたにゃ。 みんな無事に帰ってきて何よりでしたにゃ。 おとうにゃんが空気を入れ替える為に窓を開けたら侵入者が... 天井になんかはっけん!! あれはなんですかにゃ!! わかった〜〜、せみにゃ〜〜〜!! 天井にゃか…

お留守番でちょっとしょぼん

ちゃたですにゃ。 お盆でみんなお出掛けですにゃ。 ちょっとしょぼんですにゃ。

受験勉強

こじです。 おにいにゃんの机の上に遊びにきましたにゃ。 おっ!!これは、高校受験の問題集ですかにゃ!! 一応勉強はしてるんですにゃ〜〜。 ちょっと、見てみますにゃ。 ふっ。簡単すぎて解く気も起きませんにゃ。 まっ、じゃまはしないからがんばって欲…

もふもふが抜けていく〜〜〜

こじです。 あつくてもふもふが抜けちゃいましたにゃ。 あしが、だら〜〜んですにゃ。