2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ねたぎれ

こじです。 ちょっとこの頃、ネタ切れ状態ですにゃ。 まぁ、ぼくらもそうそう変な事ばかりはしてませんにゃ。 ぬふふふ。

お食事

ちゃたです。 お食事中です。 じゃましないでくださいにゃ。 食後はちゃんと自分のおててで、歯磨きですにゃ。 これ、じょうしきですにゃ。

実力行使

ちゃた&こじです。 昨日のつづきです。 こじです。 ちゃたがどかないので、実力行使します。 どけや〜〜、こらぁ〜〜!! ちゃたです。 (((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル こじが、まじだぁ!!

奪還3秒前

ちゃた&こじです。 ちゃた〜〜、自分ばっかり箱に入ってずるいにゃ!! ボクにもいれさせるにゃ!! やだ!! 入りたけりゃ、かかってこいや〜!! (でも、こじのおこった顔、まじ、こえ〜〜〜。)

どわお!!

ちゃたです。 お〜〜、どわお〜!!

沈思黙考

こじです。 ときどき、将来の事を深く考えることがあります。 むむむむむむ、う〜〜〜〜む、むむむむ。 う〜〜〜む、むむむむ。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 夕ご飯は、たまには「モンプチ 白身魚のテリーヌ仕立て まぐろ入り」がいいにゃ。

さらば、トレーナー

ちゃたです。 これって、以前ボクたちがよく遊んだラテラルねこトレーナーじゃないですか。 どうするんですかにゃ? えっ、売っちゃうんですかにゃ? ふにゅふにゅ、結局ボクたちしか使わなかったってことですにゃ。 にゅふにゅふニュフ...

なさけない

ちゃたです。 む〜〜〜〜〜〜〜、なんだか、部屋が雑然としていますにゃ。 こんな状態でいいのか、みんな? 何とかしたらどうにゃ。 えっ? お前が一番ちらかしてる? ボクはなんにもしてませんにゃ!!

絞め技

ちゃたです。 こじは熟睡してます。 ボクはこじの腕で締め落とされてます。 ぴくぴくピク....