2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

皆さんよいお年をにゃ!

ちゃた&こじです。 やっと、「ひまわり」じゃ無くなったね〜、ちゃたぁ。 う〜〜ん、らくらくだね〜、こじ。 それにしても、もう大晦日だってさ。 なに、それ? え〜〜っと、一年の最後の日にゃんだな。 ふ〜〜ん、で、なんかうまい物が食べれるわけ? どう…

Willcom W-ZERO3 覚え書き

・Mac(Virtual PC使用)とZERO3のファイル共有の方法。 1.zero3へのftpサーバーのインストール 下記のサイトからFtpSvrというポケットPC用のftpサーバープログラムをダウンロードする。 http://homepage3.nifty.com/UK-taniyama/tools/FtpSvr.html 2.インス…

ひまわり

ちゃたです。 丸くなって寝たいのに、こんなひまわり付けてたら寝られませんにゃ。 はやく取って欲しいにゃ。

エリザベスカラー

ちゃた&こじです。 冗談でこんなカッコしてるんじゃないんですにゃ。 ボクたち手術しちゃったんですにゃ。 もう、男じゃ無くなってしまったんですにゃ。 ふくろだけに、なったんですにゃ〜〜〜、にゅううううううう。 男の楽しみも知らなかったのに、にゃう…

せまいにゃ!

ちゃたです。 む〜〜、カゴが好きにゃんですけど。 なんだかこの頃、カゴがちっちゃくなったみたいです。 世の中不思議な事が起きるんですにゃ。 こじです。 ちゃたがでぶになっただけです、むにゃにゃ^^

すもう?

ちゃた&こじです。 遊びで相撲してるんじゃありませんにゃ。 寝てるんです。 時々、蹴られたり重かったりして、寝ながら喧嘩したりしてしまいますにゃ。 ちゃたが、デブッたからです。 こじの頭が重いんにゃ!!

晩秋

秋だね〜、ちゃた。 ほら、木がみんなちゃいろくなっちゃったにゃ。 う〜〜ん、どっちかっていうとそろそろ冬だろ、こじ。 冬ってなんなのさ、ちゃたぁ。 冬ってのはね〜....。 ボクも初めてだから知らないのにゃ。 ちゃたって、なんにもしらないんだね。…

風邪か?

こじです。 ぶぁっくしょい!! ぶふ〜〜 風邪ですかにゃ。 そういえば、下痢気味ですにゃ。