2009-01-01から1年間の記事一覧

かわいいポーズにゃ!

ちゃたです。 術後の経過は順調ですにゃ。 いや〜、涼しくなって気持ちいい季節になって来ましたにゃ。 ボクの寝るときのポイントは前足ですにゃ。 手を揃えて「こんにちは」しながらねんねにゃのにゃ。

完治したにゃ!

ちゃたです。 7月23日にやっと、エリザベスカラー外してもらいましたにゃ!! うれしいにゃったら、 うにゃらったうにゃらったらったらったぁ〜〜〜〜!! でもって、耳が半分無くなったけど、目立たないでしょ!! いい男(玉無いけど...)のままにゃ…

腫瘍切除手術成功にゃった。

ちゃたです。 5月18日に手術しましたにゃ。 成功ですにゃ。 肺にも転移が無くてみんな大喜びにゃ。 でも、ボクは耳が半分無くなっちゃたにゃ(泣) こじがグルーミングしてるにゃ。 おれはエリザベスカラーがじゃまでなめられね〜〜!! おれも早く身体中を…

ちゃたの闘病

ちゃたです。 みなさん、お久しぶりでにゃ。 おれ、病気になっちゃいました。 耳に変な出来物ができたんですにゃ。 これが腫瘍ですにゃ。 耳の中なんでよく分かりませんにゃ。 おとうにゃんもおかあにゃんも、ボクが耳を掻きむしって血が出るまで分からなか…

もう春だね〜〜

お久しぶりです。 ぶりぶりコンビです。 お、コジ。 そこ気持ちいい!! 最高だなにゃぁ。 春だにゃぁ。

あけましておめでとうにゃんだけど、ねむいにゃ。

どうも、ちゃたです。 まだ起きてたんですかにゃ? こじは、ねちゃいましたにゃ。 えっ? 今日は元旦なんですかにゃ? 元旦って、なんか飴みたいなものですかにゃ? えっ、違うんですかにゃ? 食べられないですかにゃ、つまんね。 それじゃ、もう、眠いんで…