2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぺろぺろ

ちゃた&こじです。 ちゃたにいちゃん、きれいきれいしてあげます。 ぺろぺろ。 うんうん、ありがと、こじ。 お礼に、こじもぺろぺろしてやるよ。 ぺろぺろぺろ。 ちゃたにいちゃん、ありがとう。 じゃ、ぼくもお礼にもっとぺろぺろぺろ。 あっっっっ、こじ…

防御態勢

ちゃた二等兵です。 隊長殿、防御態勢、ととのいましたぁ! お、前方1時の方向、約2m先に敵発見。 茶色いむくむくしたやつが、こちらを窺っております。 つい手を出したくなるのはニャンコの性で有りましょうか? ひ、ひ、左手がちょっと出そうであります。

あぐらって・・・

こじです。 おとうにゃんのまねしてあぐらかいてみようと思いました。 理由はありません。 やってみたけど、けっこうむずかしいです。 足と足がくっつきません。 うっ、つ、つかれてきちゃいました。 ちゃたにいにゃん、たすけて〜〜。

ハンガーノック

こじです。 せっかくスキャナーの上まできたのに... エネルギーが切れちゃいました。 ハンガーノックでしょうか。 でも、きもちいい。

コジロウビーム

こじ〜〜、いくにゃ〜〜〜!! ちゃた〜、これいじょう近づくとビーム炸裂ですよ。 なにいってんにゃ〜、ふ〜〜〜。 コジロービ〜〜〜〜ム!!! ふなぁ?

きもちいい

ちゃた&こじです。 ちゃたにいちゃん、きもちいね〜。 うにゃ、いいね〜。 せまいね〜。 あついなぁ。 でも、きもちいいね〜。

熟睡

ちゃたです。 またへんなカッコで寝ちゃいました。 熟睡でした。

相対コピー

ちゃた&こじです。 相対コピー状態です。

なにこれ?テレビ?

ちゃたです。 これが岡田ってひと? へんなかおだなぁ。

スパイダーキャット

こじです。 こっそり練習していた網戸登りです。 スパイダーキャットとよんでください。 ちゃたです。 じつは、ボクもできたりします。 ふふふ。

なになに?

ちゃた&こじです。 おかぁにゃんが呼んでます。 なになに〜〜? なんかくれるの〜〜? ちぇ、写真とられただけでした。

箱のぼりの訓練

こじです。 はこのぼりに挑戦してます。 こ、こじがたった〜。 などとは言わないでくださいね。 はずかしいですから。

へんなかっこう

ちゃたです。 遊び疲れて寝ちゃうとへんなかっこうだったりします。 よく見ると顔もへんです(^^;;;;

ねらってます

こじです。 ちゃたがむこう向いてます。 いまがチャンスです。

がしがし、ふにゃぁ〜〜〜

ちゃたです。 じゃれてるうちに見境無くなってきました。 くぉのくぉのくぉの〜〜、きっくきっくきっく〜。 こじです。 ふにゃ〜〜、がふぐふがふふ〜〜。

ん?おこってるの?

こじです。 網戸登りだめですか。 そうですか。 おこってるんですか?

クライマー

こじです。 網戸のぼりの訓練中です。

ごはん

ちゃた&こじです。 今日もたっぷり遊んでごはんがうまい! あとはぐっすりねんねするだけだにゃ。

うぐうぐうぐ...おすなよ〜〜

こじです。 ボクたちいつも仲良くねんねです。 でもな〜〜、ちゃたぁ、あんまりおすのやめておくれ〜〜。 はなが、はなが...

お気に入りのばしょ

こじです。 ここはボクのお気に入りの場所なんです。 ちゃたがじゃましにこなければ、ぐっすりねんねできます。