2006-01-01から1年間の記事一覧

来年はダイエット

ちゃたです。 お布団の上は気持ちいいにゃ〜。 でも、なんだかボクったらまん丸くなってきちゃいましたにゃ。 来年はダイエットにゃ!! では、皆さん、良いお年をですにゃ。

ふっふっふ、小次郎まくらですにゃ。

ちゃたです。 こじが寝てる間に、寄りかかってまくらにしちゃお。 ふっふっふっふ、気もちいですにゃ。 あっ、し〜〜〜!! 起こさないで下さいにゃ!!

うとうと

ふむ〜、ねむい。 はっ!! いかん、いかん。 うむ、ボクが小次郎です。 キリッ!!

はなくそとれたぁ!?

ちゃたです。 きょうもおかぁにゃんに鼻くそ取ってもらいましたにゃ。 どうですか? ついてないでしょ?

はなくそ?

ちゃたです。 ぼくったら時々鼻くそがたまるんですにゃ。 どうですか? ついてますかにゃ? ふにゃ〜〜〜〜〜。

[ねこ][茶太郎&小次郎]相談会 ちゃた&こじです。 ちゃた〜、どうしようか〜。 そろそろネタ作らんといけんよ〜。 うむ、こじ。 おまえ、今へんな顔してるにゃ。 おれの顔なんかどうでもいいから、ネタ作ってくれにゃ。 ネタといってもにゃ〜。なんせ俺たち…

ごはん

ちゃた&こじです。 あ〜〜、ちっちゃいころの食事風景ですにゃ。 この頃は缶詰とかが多かったですにゃ〜。ねっ、ちゃたぁ。 う〜〜む、お前が血尿になってからダイエット食ばかりだもんなぁ。 なぁ、こじ。なぁ、こじ〜〜〜〜!!

つっぱることがおとこの〜、にゃ!!

ちゃた&こじです。 またボクらのちっちゃい頃ですにゃ。 しかし、こじ〜、お前の目つき悪いよ。 だって男の子ですからにゃ。 ちゃただって精一杯つっぱった顔してるにゃ〜〜。

子猫の頃

こじです。 ふふふふ、ボクってちっちゃい頃から賢そうな顔してますにゃ。 まぁ、あいそがいいだけの誰かさんとは違いますにゃ、にゃ、ははは。

子猫の頃

ちゃたです。 えへえへえへ、ぼくのちっちゃい頃の写真ですにゃ。 可愛いですニャー、ぼくって。 こじです。 ちゃた〜、昨日の小春姐さんと比べると、しょう油顔にゃなぁ、にゅははは。

小春 幼少の頃

ちゃた&こじです。 ちゃた〜、この可愛い娘ちゃんは、誰ですかにゃ? なんだ、こじ。知らないのかにゃ。 この娘はあの小春姐さんじゃないか。え〜〜、あの小春姐さんなの〜〜?? 子供の頃はおすましちゃんだったんにゃにゃ〜。

べったり

ちゃたです。 いよいよさむくなってきましたにゃ〜。 今日は立冬ですにゃ。って立冬ってなに? まぁ、いいにゃ。 涼しくなってくると、くっついて寝るのがあったかくていいにゃ。 こじですが。 ちゃた〜、あたま重いよ。

おれもブルーインパルスになるにゃ!

こじですにゃ。 むう、ブルーインパルスって.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!! おれも飛ぶ。 風船付けて空を目指すにゃ。 ふっ、こじ。 青い風船付けてブルーインパルスですかにゃ。 でも、おまえってば、おもすぎなんじゃね? にゃにっ? とばにゃい、orz....

ブルーインパルス

こじです。 今日は入間航空祭。 ブルーインパルスが、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 5機編隊の見事なデルタから.. スモーク出して急降下にゃ!! 5機が一斉にブレーク! おお〜〜、すげ〜〜〜。 この技はRAIN FALLって言うらしいにゃ。

秋の昼寝

こじです。 あきですにゃ〜〜。 昼間天気がいいと眠くなっちゃいますにゃ。 で、なぜか寝てると手が浮いちゃいますにゃ。 えっ? 一年中眠いんと違うかですかにゃ? まぁ、ねこですから。

受験勉強

こじです。 おにいにゃんは、中学3年。 来年は受験ですにゃ。 勉強してますにゃ〜〜。 ちょっと、やってみましたにゃ。 ふっ、楽勝(^^

茶太郎が初めて立った日

http://video.google.com/videoplay?docid=7198750097612151282 ちゃた&こじです。 またしてもボクらのちっちゃい頃の映像ですにゃ。 ちゃたったら、立ち上がってら〜。

どうが〜〜!!

ちゃた&こじです。 こじ〜、はてなで動画をアップ出来るって知ってましたかにゃ。 常識だよちゃたぁ。 知らなかったのはおとうにゃんだけにゃ。 ってことで、ボクらのちっちゃい頃のをアップにゃ。 http://video.google.com/videoplay?docid=35587264044450…

母親

あ〜〜ら、皆さん初めまして。 わたし、ちゃたこじの母親のぶっちともうします。 今日、奥さんがあたしの家に来てくれたんですよ。 あたしは、あの子たちがちゃんとしてるか心配で心配で.... 心配のあまりちょと舌がピロって出ちゃってますにゃ。 茶太郎…

涼しくなってきたぁ!

こじです。 すずしくなってきましたぁ〜〜。 たらいで丸まってるとしあわせな気分ですニャ。

おめでとう!!

ちゃたです。 親王殿下ご誕生、ばんざいにゃ! おばぁにゃんと同じ誕生日ニャ。 おばぁにゃん、誕生日お目でとニャ!

ねがい

ちゃたです。 お願いのポーズしてみました!! ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! あたったら、敬老の日におばぁにゃんにプレゼントニャンです。 ちょうだい!! こじです。 マジな表情でお願いしてみます。 Askビデオさん、動画デジカメ欲し…

発射準備オッケー!!

こじです。 こじロケット〜、発射準備完了 へんな格好だけど、これから飛びますにゃ。 ずぼぼぼ===〜〜〜、ずっっど〜〜ん!! ちゃたです。 こじロケット発射成功、ば・・・ばんざ〜〜い!?

過失

こじです。 パタパタにじゃれていたら、右手がちゃたの顔に〜〜〜〜!! わざとじゃないにゃ、ちゃたぁ〜〜。 ちゃたです。 いて〜〜〜〜!!! 目に入ったよ、目に〜〜!!

セミ探し

こじ、です。 ふたたび、セミを探索中ですにゃ。 確かここら辺に逃げ込んだはずなんですにゃ。 ちゃたです。 ふふふふ、こじが見つけてから奪おうとか思ってますにゃ。 お〜〜い、こじ〜〜!! セミいたか〜〜? セミいない〜!! いてもおしえな〜〜い!! …

ビーバーのまね?

おっす!おれ茶太郎! ちょっと、へんなカッコでウィンクしてみました。 じつは..... あまりにも暑いんで ビーバーになろうと思ったんですにゃ。 格好はこんなもんでいい?

極楽...

ちゃたです。 エアコン効いてます。 ごくらくにゃ〜〜〜〜! ^.~

夜の音が変わったにゃ!

こじです。 ついに夜の音が変わったなにゃ〜〜。 セミからこおろぎに劇的な変換にゃ〜〜〜。 夏も終わっていくんにゃね〜〜〜〜〜。 ところで、宿題おわったにゃか?

こちょこちょ

こじです。 ちゃたが寝てます。 こちょこちょしてみましたにゃ、にひゃにひゃにひゃ。 ちゃた〜、くすぐったいにゃろ? ちゃたですにゃ。 眠くてわかんにゃい、ふにゃ〜〜〜。

せみにゃぁ!!

こじです。 3つもお留守番をしてましたにゃ。 みんな無事に帰ってきて何よりでしたにゃ。 おとうにゃんが空気を入れ替える為に窓を開けたら侵入者が... 天井になんかはっけん!! あれはなんですかにゃ!! わかった〜〜、せみにゃ〜〜〜!! 天井にゃか…