2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メジャー観戦

こじです。 今日はメジャー観戦です。 マリナーズVSホワイトソックスですにゃ。 イチローがんばってほしいです。 おお〜、今のがストライクですか? さすがメジャー!! すげ〜〜、思わず首がのびてしまいますにゃ〜〜。 イチローにゃ〜〜〜!! いいけつし…

大脱走!!

ちゃた&こじです。 む〜〜、おかぁにゃんがこんな塀をつくってしまいましたにゃ。 自由が制限されてますにゃ〜〜!! おっと、上にすきまがあいてるにゃ〜〜。 いくぞ、こじ〜〜〜!! もうちょっとにゃぞ〜。 もうちょっとで自由のみにゃ!! むふふふ、ス…

だるま

こじです。 え〜〜と、これをこういう風にくわえて、 顔をブルンブルンすると.... だるまににゃったりします。

りらっくす

ちゃたです。 ご飯食べた後はねむたくなりますにゃ。 う〜〜〜ん、のびのび〜〜〜。 ば、ばんざい?

起きて!!

ちゃたです。 こじが寝てるとつまらないので起こします。 こじ〜、おきようよ、あそぼうよ。 ほら、おきてよ、ぺろぺろ.... ................ ........... おきろっつっとんじゃっ。(ガブっ)

ぴったり!!

ちゃたです。 お風呂に行ってみました。 なんか丸い入れ物がありました。 はいってみましたにゃ。 ぴったり。

ぼくじゃない!!

こじです。 えっ? なんですか? ボクが何をしたって言うのですか? カメラをいたずらした(参照)っていうんですか? ぼくじゃありませんっ!! うるうるうる.... (ばればれかにゃ〜〜〜、でも涙目でごまかすにゃ。)

セルフポートレート

こじです。 セルフポートレートしてみました。 ちょっと近すぎたにゃ。 これでどうにゃろ。 む〜〜、ちょっとニャンそう悪くなったにゃ。 尻尾でシャッター押すテクをおぼえにゃきゃ駄目かにゃ。

なかまにいれて

ちゃた&こじです。 こじ〜、ボクたちいっつもべったりいっしょだね〜。 うにゃ、いっしょだね〜。 だってボクら産まれた頃からいっしょだからにゃ。 だけど、ちゃた〜、なんだか後ろに視線を感じるにゃ。 ドコモだけっす。 いやっ、いやっ、決してお二人の…

セミにゃ〜〜〜!!

ちゃた&こじです。 なんか動いてるにゃ。 セミにゃ。 セミがいるにゃ。 おっと、こっちへ移動にゃ。 む〜〜、うまそうにゃ。 ばたばたしてるにゃ。 ちっ、飛んでったにゃ。

兄弟愛のお値段

ちゃたの詰め合せ・・・300円 こじの詰め合せ・・・・300円 兄弟愛の詰め合せ・・・Priceless

お願い。

こじです。 ふ〜〜〜。 ふにゃ〜〜。 ねぇ、クーラーつけて。

ちゃたです。 熟睡です。 ふにっ。 夢見たみたいですにゃ。

モコモコみつけたにゃぁ!けど....

こじです。 ちゃたが以前遊んでたモコモコみつけたにゃ!! やったにゃ。 おね〜にゃん、かごにいれてくださいにゃ。 ちゃたで〜す。左がボクで〜〜す。 やったにゃあ、こじ。 また、モコモコあそびにゃ〜〜〜!! うなうな〜〜〜、えへえへえへえへっへっへ…

涼しいところはどこにゃ?

ちゃたです。 おっと、ここはすずしいかもにゃ。 ひんやりしてきもちいいにゃ〜〜〜=(^^)= 歯磨きはしなくていいにゃよ。 夏休み中はにゃ。 ヒヤヒヤだからにゃ。 じゃまはしないでにゃ。

帰ってきたにゃ!!

ちゃた&こでじです。 ちゃた〜〜〜!! こじ〜〜〜〜!! 病院から無事に戻れてよかったにゃ〜〜!! よかった〜〜、みんなも地震があったのに一関から無事に帰って来れたにゃ!! うれしいからだっこにゃ。 うにゃ。だっこにゃ。ぶちゅぅ〜〜 こじ〜〜!!…

業務連絡

ぴんぽんぱんぽ〜〜〜ん。 業務連絡です。 本日より、ちゃた&こじは夏休みです。 業務再開は16日になります。 以上 あっ、申し遅れましたが、私は業務連絡ロボット「ドコモだけっす(ドコモだけ椅子)。」 もともとはゴミ箱でしたが、製品改良の結果、椅…

どうもすみません。

こじです。 ちゃたの腹まくらは、きもちいいにゃにゃ〜ん。 ちゃたです。 ほんとはちょっとくるしいんにゃけど。 えっ、ちゃたったら苦しかったんですかにゃ。 そりゃ、どうもすみません。

出社にゃ!

さ〜〜て、じゃぁお父にゃん。 会社行くにゃか。 え”っ!? ボクはだめにゃの? なぜ〜〜〜〜!?

柔道!

ちゃた&こじです。 じゅうどうにゃ。 上四方固め〜〜〜。 どうだ〜、ちゃた。 まいったか〜〜。 む〜〜〜、や、やるな、こじ!! 次は袈裟固めにゃ〜〜。 あたたた、こじっ、こじったら!! 咬んでるやんけ〜〜〜!! はんそくにゃ〜〜!!

タオルケット

ちゃたです。 タオルケット掛けてくれてありがとうにゃ。 う〜〜〜〜、あつい!!

サッカー観戦

こじです。 日韓戦ですにゃ。 う〜〜む、劣勢です。 がんばれ、日本代表。 で、ボールって美味しいんですか?

仲良し

こじです。 ボクが先に寝てたのにちゃたがむりやり入ってきちゃいました、む〜〜。 どうにかしてくれませんか? ちゃたを起こすのはかわいそうですか? そうですか。 ちゃたって良くこんな格好で熟睡出来るもんだと思います。 ボクも眠くなってきました。 寝…

綱渡り?

ちゃたです。 みてみてみて〜〜。 高いところへ登れるのはこじだけじゃないのさ。 タンスと襖を駆使して登ったにゃ。 くへへへへへへ、最高・・・・ さ〜〜て、次は物干竿だにゃ。 物干渡りにちょうせんにゃ。 ふふふふ・・・・ わっっわったったったった.…

にくきゅう

こじです。 にくきゅうです。 ピンクでぷにゅぷにゅです。 くちもとです。 口からお鼻のところが、まぎれもなく「ねこ」だっておにいにゃんが言ってました。 「おにいにゃん」ちゃたじゃなくて、人間の方です。 寝てるんです。 笑ってるんじゃありません。

あんまりせめないで〜にゃ〜

ちゃた&こじです。 ちゃたのせいで白いもこもこのやつ片付けられちゃったね〜。 ボクもあそびたかったのににゃぁ〜〜〜。 う、うむ〜〜〜、すまないにゃ〜。 で、でもこのかごも落ち着くじゃないか〜、こじ〜、にゃっ。 ・・・・・ ふな?ねてんのかよ。 お…

至福の時

ちゃたです。 おっ!! こ、これはっ!? うなうなうななぁ〜〜〜。 うへうへうへへへへ・・・・。 はっ!!ちかづかにゃいでくれにゃ〜〜。 こ、こ、これはおれのものにゃぁ〜〜〜。 ふごほげふご〜〜。

なぜボクが?

ちゃた&こじです。 ちゃたにいちゃん、どうぞボクをまくらにしてねんねしてください。 お〜〜、ありがと、こじ。 おことばに甘えさせてもらうよ。 く〜、く〜、く〜。 ちゃたです。 あれれ、いつのまにかボクがまくらに。 ちぇっ、こじったら熟睡してやがり…

網戸登り完了!!

こじです。 網戸登りの訓練の成果です。 ついに登頂成功しました。 おっ、ちゃたがいます。 あたまの上からコジロウフラ〜〜〜ッシュ!! へっへっへ、ぼくって最強かもしれません、くふふふ。 でも、おりられにゃい。 だれか〜〜〜!!