地獄からの脱出2




み、みなさん、ちょっと待って下さい。
今入った情報によりますと、もう一名自力で脱出しているようです。
再び現場からお送り致します。









おっと、自力で今脱出しようとしているのは、ちゃたさんです。
自らの力で、囚われの身から解放されようとしています!!








ちゃたさん、ちゃたさん、大丈夫ですか〜〜?
びしょびしょになってますね。
何があったんですか?
昨日のこじさんの話ではC国の軍艦にやられたとか?
ちゃたさん、一言おねがいします!












ちゃたです。


死ぬかと思いましたみゃ。


こんな、経験はこりごりです。


あっというまに、連れ去られてしまいました。


中には、男が一人いて、私を水攻めにしたんですにゃ。


しゅ、首相!


大丈夫です。


ボクはなにもしゃべりませんでしたにゃ!!




.............たぶん、かんけつ。