地獄からの帰還




臨時ニュースです、臨時ニュースです。
今日の夕方、日本海沿岸で行方不明になっていた「ちゃたこじ丸」の乗組員が発見されたようです。
現場から中継で、お送りします。







発見されたのは、こじさんです。
意識はあるようです。





こじさん、こじさん、大丈夫ですか?
何があったんですか?
一言お願いします!!




ちょっと、待ってください。
こじは、いま大変なんです。
可哀想に、こんなにびしょぬれになって。
インタビューは、あとにして下さい!!




奥さん、そこをなんとか一言だけでもお願いします!!






こじです。


おれ、大丈夫。
一言しゃべらせてくださいにゃ。





お〜〜、こじさん。
ぜ、是非おねがいします!!!









C国にゃ!!




C国の軍艦がいきなり撃ってきたんにゃ〜〜〜!




あっというまに、船は沈んでしまったにゃ。

ボ、ボクたちは、イカを捕っていただけだったんですにゃ!!






はっ!!




ちゃたは?




ちゃたは〜〜〜!!?








...................つづくか?